pikasoの呟き

Happybirthday!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1/30はYちゃんとわたくしMのHappybirthday👏🏻

イベント大好きなわたしはいくつになっても誕生日が楽しい- ̗̀ 🎂 ̖́-
今年も美味しいごはんと美味しいケーキを食べました(*´༥`*)
職場の方々からもプレゼントを頂いてとても嬉しい誕生日です☺︎︎︎︎

日々忙しく、世の中も大変な事も多いですが日常を楽しく過ごせている事に改めて感謝ですねー(´人`)

子供達にもおねだりした通勤バッグをプレゼントさせて?してもらい?
お仕事いくのも気分が上がるー☺︎︎︎︎

また一段とお仕事頑張りまーす🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*