WHY CHOOSE KYOEI

共栄プラテクス株式会社が多くのお客様から長年金型設計、射出成形のプロとして選ばれているのは4つの理由が存在します。
期待とニーズを裏切らない共栄プラテクス株式会社の強みを貴社のビジネスに活かしてください。

金型設計から金型製作、射出成形までの全工程一貫生産を実現

WHY CHOOSE KYOEI01

金型設計から金型製作、射出成形までの
全工程一貫生産を実現

共栄プラテクスは、全工程を社内で一貫生産出来る体制を構築しております。金型手配先と量産手配先が違う場合、不具合などが生じると、金型と成形どちらの責任か、よくトラブルになると思います。「良い製品は、良い金型から」をテーマに、金型の作り込みから、試作、量産までこだわりを持ち、取り組んでおります。

事業内容を見る

設備へのこだわり

WHY CHOOSE KYOEI02

設備へのこだわり

金型製作では、世界最高峰の安田工業製マシニングセンターを3台保有し、射出成形では、住友機械工業製の高性能射出成形機を揃えております。安価な設備をたくさん揃えるのではなく、私たちのこだわりを「かたち」へ変えることの出来る設備を選んでおります。

設備一覧を見る

理念を共有し、お客様そして社会のために貢献

WHY CHOOSE KYOEI03

理念を共有し、お客様そして社会のために貢献

想いを「かたち」に を経営理念に掲げ、社員1人1人がどう「かたち」にするか考え、仕事に取り組んでおります。共栄プラテクスには、まだまだ課題はたくさんありますが、想いはひとつとなり、課題解決に取り組める最高の仲間たちがいます。

会社概要を見る

強力なパートナーネットワーク

WHY CHOOSE KYOEI04

強力なパートナーネットワーク

業界内に素晴らしい技術を持った専門的なパートナーと友好的な関係を構築しております。それは、常にお客様目線でありたいという想いからです。自社の金型製作、射出成形にはこだわりを持ち日々取り組んでおりますが、自社だけでは解決出来ない課題があることも事実です。

ページトップへ戻る