pikasoの呟き

卒業式🏫🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は長男の卒業式でした!

ついこの前に入学したような…あっ!とゆーまの3年間でしたᐠ( ᐛ )ᐟ

とは言っても1年生の頃は機嫌の悪い日が続いて、こっちもイライラてし衝突した時もあったなー。

2年生になると、お互いにリズムも掴めてきてイライラすることもなく、毎日楽しく生活してたなー。

3年生は受験生なので塾の日も増えて夜も遅くなり、友達との遊びも多くなり休みの日も家にいないことも増えてきたなー。

私より次男ちゃんが兄との触れ合い時間が少なくなって少し寂しそうです(´O`)

長いようで早かった3年、卒業おめでとう👏🏻とお祝いご飯しようと思ったら本日も友達とご飯だってー🤣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*