pikasoの呟き

休憩中のおもしろ話ꉂ(´꒳`♡)クスクス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

共栄プラテクスには今、ベトナムのパートさんがいて一緒にお昼休憩していた時のお話です☺︎︎︎︎

職場の方の娘さんがベトナム旅行へ行ってきたので、ベトナム話で一緒に盛り上がりました。

最後に「お土産あるよー。」とみんなに配ってくれた時、ベトナムのパートさん達が「これベトナム🇻🇳じゃないね!タイ🇹🇭のね!」って。

みんなで大爆笑!!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

ベトナムでは、オススメ的な感じで売られてたようですが、現地の方からみると違うみたいですねー。

ちなみに、マンゴーグミ!🇹🇭

美味しかったよ☺︎︎︎︎

楽しいお昼休みでしたー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*