商品開発の裏話

アウトドアする方にもオススメ.ᐟ.ᐟ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

究極のゆでたまごケースはゆでたまごを茹でる~持ち運ぶまでの4役を担う為に作られた物ですが、アウトドアをする方から生卵をケースに入れてキャンプに持ってくのに便利だったよ☺︎︎︎︎
と教えてもらったのです!

私自信がキャンプ未経験なので、思いもよらなかったのですΣ(゚ロ゚;)

キャンプやらなくても、これから暖かくなってBBQやるし、子供の調理実習で卵を持ってく時とか、色々使い道あるじゃん.ᐟ.ᐟ

更に究極になったんじゃない?(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

ほんとに割れない?って心配ですよね?笑

しっかり実験してあります.ᐟ.ᐟ
車で移動ではもちろん割れないし自転車でも実験済みです☺︎︎︎︎
息子が遊びに行く時に持たせてみました(o´艸`)


アウトドア好きの方是非使ってみてー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*