pikasoの呟き

2月1日は、ゆでたまごの日🥚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

究極のゆでたまごケースで共同開発してもらった、日本ゆでたまご協会さんの記事より(*´∀`)♪


「ゆでたまごで毎日をちょっと幸せに」をテーマのもと設立した一般社団法人日本ゆでたまご協会はこの度、会の設立日および「ニワトリ(2)、たまご(0)、ひとつ(1)で料理として成り立つ」と読むことを由来とし、2月1日を『ゆでたまごの日』に制定し、一般社団法人日本記念日協会*にて正式認定していただきました。

とゆー事で今日はゆでたまごを5個食べましたー

美味しかったꉂ(ˊᗜˋ*)♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*