pikasoの呟き

新センター検査室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から検査室を本社から移動して、製品検査を新センターで行う事になります。

今日は必要な物を揃えたり検査台を設置したり、蛍光灯割れたり(  Д )⊙ ⊙ ̖́-ハプニングもあったけど(´・∀・)
お昼頃から本格的に検査を開始できました。
まだまだ上手く回らないと思うけど、みんなでカバーし合ってやって行けたらなー。と思います☺︎︎︎︎
そして、やっぱりH課長の動きにはほんとに尊敬しますね(*´`)
見習わなきゃと思った1日でした(ㅅ′-′)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*