MAXの嘆き

新センター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずお引越し完了!?

本社からの移動はまだだけど、なんとかなく片付いたかな?

ほとんどH課長のお力ですが( ̄▽ ̄;)

そーいえば前のセンターよりかなり新センター広いのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

奥で作業してると入口までまあまあ歩く笑

ちょっと気になって歩数調べたら2倍になってた(* ‘ᵕ’ )☆笑

今までは近場でちょろちょろしてて歩いてる気になってたんだろーなー

倉庫だから寒いけど、動いてたら案外平気𖦹‎’ ‐ ‘𖦹‎‎

慣れてるのもあるかもだけど<!☆∀☆!>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*