MAXの嘆き

嬉しい‎|•’-‘•)وナイス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、息子(高一)の三者懇談会でした!!

高校まで遠い為お休み頂き先生とお話してきました𖦹‎’ ‐ ‘𖦹‎‎

そして、2年生からは選択クラスなので、自分の志望コースにいけるかの発表の日です(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強も部活も頑張ってたけど、テストの結果は思うように伸びず本人は結構焦ってましたが、

どーにか志望コースに入れる事になりました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

嬉しいすぎる!!!!

ちなみに文系アスリートコース”٩(ー̀ꇴー́)

バスケ部で頑張ってます(*・ω・)マス♪

勉強も難しくなるし、部活でも結果残さないといけないのでかなりハードになると思うけど、自分で決めた事は曲げない子なので母は出来ると信じてます✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌

ちなみに母譲りの頑固者です笑笑

できる限りサポートしてやりますかฅ•ﻌ•´ฅ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*