pikasoの呟き

次男ちゃんとの決まり事☺︎︎︎︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家には小学生2年生の次男ちゃんがいます。

次男は、嬉しい!!悲しい!!怒ってる!!がハッキリしていてカラダ全体で表現してくる、The次男坊☺︎︎︎︎

長男は私の気持ち優先で物事を考えてくれて、家の事も弟のお世話もこなしてくれる優しいしっかり物。

この歳の離れたしっかり物の長男がいるため、小さい頃から次男のお世話を任せて、働く事が好き私はお仕事を頑張らさせてもらってます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

そんな中でうまれた次男との決まり事…

学校行事で私がお休みを頂いた時は、行事が終わったらすぐに!!次男と2人で平日デートをする事\♡/

レゴランド行ったり、映画見たり、Cafeでスイーツ食べたりとその時に次男がやりたい事を2人で思いっきり楽しみます☺︎︎︎︎

行事の後なので2、3時間しかないけど…とても楽しい時間なので、正直学校行事よりもデートの方が楽しみなわたしです( ・́∀・̀)ヘヘヘ

保育園の時から始まったからかれこれ5年かなー。

あとどれ位デートに付き合ってれるかなー。

友達優先で遊ぶ長男も、ごくごくたまーに参加してくれます\♡/それもかなり嬉しいわたし(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

日々過ぎるのが早いけど、1日1日を楽しんで過ごしたいですねーーーー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*