MAXの嘆き

お弁当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の漢字の時にちょっと出た息子のお弁当について今日は書こうかなー

たいしたもん作ってないけど( ̄▽ ̄;)

そだ!寒くなったから今月からスープジャー?デビューしました!!

スリコで購入𖦹‎’ ‐ ‘𖦹‎‎

色が茶色とクリーム色の間みたいな感じで可愛いのです((o(。・ω・。)o))木目のスプーン付き♡♡

毎日お弁当の内容に合わせてお味噌汁とか中華スープとか色々持たせてます”٩(ー̀ꇴー́)

ちなみに今日はクロワッサンにたまごとかハムとかのサンドイッチ?にしたのでコーンスープ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

うちの子はめちゃくちゃ食べるので作りがいがありまっせ<!☆∀☆!>

朝早くてかなりしんどいけど、空のお弁当箱を見ると嬉しくなります𖦹‎’ ‐ ‘𖦹‎‎

これからもっと起きるの辛くなるなぁーっと思う寒すぎる今日この頃╭(๑¯⌓¯๑)╮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*