商品開発の裏話

究極のゆでたまごケースが出来るまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パッケージの裏話です(。 ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ

パッケージ上面に、シンプルに【究極のゆでたまごケース】と印刷されているますよね。

なのに、なのに、かっこいいブランドロゴが裏面にあるの!!なんでーーーー(;°д°)

実は、Yちゃんとわたしで初めてのパッケージ作り。デザインナーさんにデザインしてもらったものをしっかり確認し、パッケージの業者さんへデータを送る。

さぁ出来ましたー。と完成品早速組み立てたよね。するとブランドロゴ裏目だよね。発注500枚だよね(T-T*)

平面のデザイン画で確認していたので、立体になったのを想像出来てなかった…_( :⁍ 」 )_

と言う失敗談でした。勉強になりました.ᐟ.ᐟ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*