商品開発の裏話

究極のゆでたまごケースができるまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンプル届いたので、さっそく玉子を買って来て実験開始です☺︎︎︎︎

S、M、Lとサイズを準備して、まずサイズ感じのテスト。

Sだと下から飛び出ちゃったり、Lだと閉まらなかったり、Mでも横幅が太いと閉まらない…

どのサイズに合わせた大きさにするか…ゆでたまご協会さんとも話し合いました。

やっぱり1番多いのはSM、Mサイズかな。となりこの大きさに決定しました。

そして、実戦.ᐟ.ᐟ茹でてみた.ᐟ.ᐟ

わーーーすごい。

たまご同士が当たらないから割れない!そのまま取り出せるから水切りがラク!そのまま冷やせる!連結して収納できる!冷蔵庫の場所取らない!そしてこのまま持ち運びができるーー\♡/

思い描いてた事が全て実現できて感動(T-T*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*