MAXの嘆き

もやもや、いらいら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫌なことがあった時皆さんは、どーやって発散してますかー?

私は基本食べて寝たらまーいっかって思えるんだけど…わら

しかし、今回のモヤイラはなかなかしぶとく(°ㅂ°💢)

達成感を味わえないとか嫌な事を1人で乗り越えるってしんどくない?

逆に人と共感出来たら、辛さ半分嬉しさ2倍になると思うんだよねー

結果何が言いたいかと言うと、どんな事でも1人で頑張るって時間も労力もかかるから人に聞いてもらう、弱音を吐くって大切だと思うんだ!!

まぁーそれが苦手な人(私も)いるから、難しいよねー

とりあえず、今の一瞬を頑張ろ└( ‘ω’)┘ムキッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*