pikasoの呟き

教育方法(*´`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数ヶ月前からゴルフを父に教えてもらっています。
父は人の特徴を見て教えてくれます。
教えてもらったやり方が合わないとこっちはどうかな。と違うやり方を教えてくれたり。
そのおかげで最近、上手くなってきたね!!と褒められる様になりましたー
師匠の教え方のおかげですが嬉しいです(∀`*ゞ)

今日は私もそんな風に人の特性を見て仕事を教えれる様になりたいなぁ。と思ったのでブログに書きましたー✎*。
上手に人に伝える事が出来るように頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*