pikasoの呟き

日々勉強✎*。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はお仕事でやったことのない内容の業務が増えてきました。難しい事もありますが、色々な事に挑戦できるって有難い事だな。と思います。


自ら考えてやる事が「仕事」

と言う言葉をInstagramでフォローしている方が書いているのを見た時に、まさにそうだなーと、ただただ言われた事だけやっているより色々学んで日々過ごした方が楽しいよね☺︎︎︎︎っとすごく思いました。

大変な事もあますが、これからも日々楽しく学んでいきたいです(*´`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*