pikasoの呟き

休日はインドア派?アウトドア派?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは休日はどのように過ごしますかー?

私は予定を詰め込んでしまいます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

どこ行こうか、何しようかと考える事も楽しいのです(ㅅ′-′)

先日職場で休日の話になりました。

ゆっくり1日を過ごせる人からするともったいない.ᐟ.ᐟと思う人もいれば、逆に出ないなんてもったいない.ᐟ.ᐟと思う人もいる。

お互いに理解出来ないけど、色々なリフレッシュの仕方があって面白いですねー\♡/

さて、今週は何しようかなー☺︎︎︎︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*