pikasoの呟き

myまくら☻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【じぶんまくら】を5年程愛用しています。

【じぶんまくら】
自分の正面・横・背面のデータを基にカウンセリングをして8種類の中材から自分のあった中材を選んでもらい枕を作る。

最初は肩こり治ったー。とか凄く寝やすい。とか実感できなかったけど、長年愛用しているうちに気がついた事があります。
それは、旅行で旅館やホテルに泊まった時。
枕が合わなく何度も目が覚める!疲れていてもぐっすり寝られない!!
そのとき毎回じぶんまくらもってこれば…って思うけど割と大きくて持ち運びは大変。
持ち運び用サイズできないかなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*